ソフトキャンパス青森校、本日はMOS試験が開催されます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。2月20日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
昨夜より降り続いている雨もあり、本日は8℃まで上がる予想となっております。一日雨模様と風もありますので、足元に注意して青森校へお越しください。

青森校で行われる試験の予定はカレンダーを確認しましょう!

青森校では、本日MOS試験が開催されます。
本日の試験は17時の部のみとなっておりますので、受験予定の方は遅くとも5分前前までに青森校へお越しください。試験開催時間までは試験会場への入室はできませんので、用意しています椅子席などでお待ちくださいね。

また、今回は、MOS試験以外にも2月最後のリユース検定も同時開催されますよ!

本日開催分の受験者の皆様には、毎回のようにお伝えしていますが、新型コロナウイルス感染予防対策のために、手指の消毒やフェイスシールド着用などお願いしております。お手数をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。

リユース検定は次回は5月開催予定です。

青森校で開催されるリユース検定の2月分は本日で終了となっております。次回リユース検定の開催は、5月の第1週・第3週を予定しております。
試験申込につきましては試験開始1か月前より、リユース検定の試験公式ホームページに試験申込のお知らせが載ってからになりますので、予定されている方は、4月よりお申し込みを忘れず行ってください。

また、試験申込などについての不明点等ございましたら、お気軽に青森校へご相談くださいませ!

次回、MOS試験の開催は3月6日(土)を予定しています。申し込みの締め切りは来週2月26日(金)までとなっておりますので、受験予定の方はお早めにお申込みください!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...