ソフトキャンパス青森校、4月からの新年度に向けたスキルアップをされる方が増えております!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月22日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

青森市内でもようやく氷点下の気温を抜け出せそうですね。
気温がプラスの日も出てきました。
このまま雪が融けてくれるといいんですが2月なので油断せずに過ごしましょう!

ビジネスソフトのカリキュラムが人気です!

WordやExcelなどのビジネスソフトの勉強を始める方が増えております。
4月からの新しい環境に向けての準備ですね!

社会人になる方もいれば大学生になる方、転職された方など学んでいる方は様々です。
新しい環境で頑張るためにパソコンスキルをお求めの方が多いです。

ソフトキャンパスではお急ぎの方でも間に合うようにお一人お一人のライフワークに合わせて授業を進めることが出来ます。
もう新年度はすぐそこです。今からでもまだ間に合いますので、新生活に向けてスキルアップしてみるのはいかがでしょうか?

無料体験レッスンも随時受付中です♪
迷ったらまずは資料のご請求や無料体験レッスンをご利用くださいね。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...