YouTube動画の撮影スタジオ

医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月27日(土)医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です。

本日18時15分からのYouTube動画は”まいこハ~ン”の医療事務講座です。

ソフトキャンパスでは、YouTubeで毎日コンテンツ動画を配信していますが、本日の担当はソフトキャンパス横浜校から、新選組が大好きな幕末歴女“まいこは~ん!”がお届けする医療事務講座です。本日18時15分配信開始となっています。今回の動画は、ご視聴者の皆様から頂きましたコメントに”まいこハ~ン”が動画でお答えするコーナーです。いただきましたお題は、「検体検査管理加算」について解説していきます。加算項目が苦手という皆様の声が多く届いていますので、算定のコツなどについて検体検査管理加算をご紹介します。どのような条件が揃った時に、加算が算定できるのかが苦手という方は是非参考にしてください!!本日18時15分からの配信となります。

ソフトキャンパス横浜校では無料体験レッスンでご体感いただけます!

先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業を無料体験レッスンでご体感いただくことができます。医療事務に興味のある方は“まいこは~ん”によるマンツーマン授業をご体感ください。受付けは随時行っておりますので是非ご一報ください。現在、コロナ禍で病院からの求人が増えています。未経験者可という求人もありますが、やはり医療請求事務(レセプト)の学習をしておいた方が安心できますよね。就職活動と同時進行でレセプトの学習をしてみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心より応援させていただきます。

無料体験レッスンはお電話でのご予約は、
0120-459-159
でお待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...