建築CADテキスト

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
2月26日(金)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

前々回のブログからCADの歴史などについてご紹介してきました。もともとは手書きで行っていた製図(設計図)を、PCによるCAD技術によってデータ化し、そのデータをもとにCAMが物を作ります。今流行りの3DプリンタもCADによって動いています。これからもCAD技術革新も進んでいくと思います。新しいキャリアとしてCADスキルを選択する方が増えてきています。ソフトキャンパス横浜校では、建築CADが静かなブームになっています。AI技術の進化や量子コンピュータの汎用化など技術革新とともにソフトも進化します。人生100年時代を見据えてCADに挑戦してみてはいかがでしょうか?
ソフトキャンパス横浜校では、先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業にこだわっています。それは、CADだけでなく、何かを初めて学習しようとするとき、先生が常に隣にいて、あなたのペースで授業を進めていくことが理想の学習方法であると考えているからです。また初学者だけでなく経験者にも、安心して続けることができると確信しております。

完全マンツーマン授業をご体感ください。

CAD初学者の方、経験者の方にもおすすめの完全マンツーマン授業、先生が常にあなたの隣にいて、あなたのペースで進める授業を、無料体験レッスンでご体感いただくことができます。ソフトキャンパス・クオリティをご体感いただき、ご納得の上、また安心してCADスキルを身につけていただきたいスタッフ一同願っております。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたを応援いたします。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...