【2024年東京】日商簿記2級個別指導(マンツーマン)で教える学校

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

2024年になり日商簿記の注目が高まっています。日商簿記2級完全個別指導の学校で、家庭教師のようなマンツーマン授業が希望の方向けです。
現在大学生、専門学生、高校生の中で日商簿記3級を受験する人が増えています。
ネット試験になり随時日商簿記3級を受験できるようになったことも受験者が増えた理由です。
まずはネットの情報を利用して独学で勉強し3級を合格した後、よし、次は日商簿記に2級を勉強するぞ!となって日商簿記2級の難易度に驚く方が多数です。

高校生・大学生向け簿記を教えてくれる塾を探している方へ

簿記の塾を探している高校生・大学生が増えています。なぜ塾かというと平日は学校があるから学校帰りに通う=塾ということになります。
様々簿記講座はありますが集団授業は日中だったり、土日開催だった入りするので意外と学生の方には通学しにくかったりします。

簿記を家庭教師のように学ぶ

簿記の授業スタイルは家庭教師と同じです。家庭教師は生徒と講師が1対1で授業します。
ソフトキャンパスの簿記授業も全く同じ体制で授業を行います。

問題を解いている流れも講師はみているのでどこが苦手でどこでつまずいているのかがわかりやすいので苦手な部分がお互い把握がしやすいです。                                 

好きな時間に通学できるからWスクールが可能

好きな時間に通学できるからWスクールが可能です。

ソフトキャンパスは完全マンツーマン授業で午前10時~午後21時の時間帯で好きな時間に通学することができるのでWスクールとして通学することができます。
またアルバイトや部活動があっても自由な時間に予約ができるのでアルバイトのシフトに合わせたり部活動にも影響することがありません。

東京都内であれば新宿駅南口から徒歩5分

日商簿記を勉強したい人はオンラインよりも通学希望の方が多いです。
東京都内にお住まいの方は新宿駅南口より徒歩5分の場所にスクールがあるので通学しやすい立地となっております。

簿記のマンツーマンはオンラインでも

簿記を教えてくれる塾をマンツーマンや個別授業で探している方で問い合わせは大阪からも多いです。
残念ながら店舗スクールは大阪にはないのでオンラインの対応となります。
完全マンツーマン授業で簿記の需要は高いけどなかなかやっているところは少ないのが現状です。

個人でやっているところのデメリット

個人で本当に家庭教師のようにマンツーマン授業で教えてくれる人は多少いらっしゃいますが、その講師と相性が合わないときにチェンジができないことがデメリットとなります。
ソフトキャンパスには複数の簿記講師がいます。講師との相性が合わなければほかの講師に変更することができるのがスクールを利用する大きなメリットです。

今の自分の状態に合わせて選べる簿記講座

まずは体験で今の自分の状態を説明してください。そして授業時間数を算出します。
本来全くの初心者からは授業時間を日商簿記3級で20コマ、日商簿記2級で50コマを基準としています。

ただ独学でここまではわかっているという方もいらっしゃいますし、
一度受験して点数が出ている人もいます。
また正直予算がそこまで取れないという方もいます。
授業は5コマから申し込みすることができるので自分の現状に合わせて授業をセレクトしてください。

日商簿記3級は取得できた!日商簿記2級で驚愕!

日商簿記はネット試験になったこともあり3級は独学で取得する人が増えました。3級を独学で勉強していざ2級へ進むぞ!となって試験範囲の広さにびっくり!&難易度にびっくり!
という方が多いです。日商簿記2級は商業と工業に分かれ、テキストの量も単純に倍、練習問題も単純に倍になります。

また、工業簿記という新しい分野が現れるため難易度がかなりあがります。
しかも日商簿記2級に合格するためには工業簿記がほぼ満点にならないといけません。ここがまた難易度が高くなる所以です。

商工会議所日商簿記試験の受験が可能

商工会議所日商簿記試験の受験がソフトキャンパスで行えます。
毎週平日の夜1回と毎週日曜日が受験日になっています。
いつもの環境で受験できるのもメリットの一つです。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...