ソフトキャンパス弘前校 JR弘前駅からの道案内です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

JR弘前駅中央口から歩いて簿記・CAD・パソコン資格ソフトキャンパス弘前校への道順を丁寧にお伝えします。JR弘前駅の出口は中央口(駅前)と城東口(駅裏)の2つなので間違わず出ることが出来ます。

弘前駅改札からアプリーズ方面(中央口)のエスカレーターから降ります。

東横インを目印に進みます

右手の東横イン方面に進みます。そのままの道のりで左方向に進んでください!

出張で良く利用させていただきました。

★立体駐車場無料キャンペーン継続中(2021年3月末迄)も行っております。
低料金で宿泊できるので仕事で利用されるビジネスマンも多いようです。

イトーヨーカドー弘前駅前店を目指します!

信号を超えて左手にイトーヨーカドー弘前店が見えますのでまっすぐ進みます。イトーヨーカドー弘前店前の信号も真っすぐに道なりに進んでください。
KATEKYO学院弘前駅前校の前を通っていると思います。

イトーヨーカドー弘前駅前店は2020年11月18日にリニューアルオープン致しました。

LOFT、無印商品、アカチャンホンポ等が入店し都会的センスが溢れています!

みちのく銀行弘前営業部が大きな目印に!次は弘前郵便局です。

みちのく銀行弘前営業部が見えて交差点があります。

青森県では皆様も利用頻度が高いのではないでしょうか?

私も、実家の購入や結婚して新居の改築にお世話になりました!ありがとうございました。”(-“”-)”

交差点も真っすぐに進んでください。武田塾弘前校の前を進んでいると思います。

そのまま進んで頂くと北瓦町の大きな交差点になります。迎えにはENEOSのガソリンスタンド、左側には弘前郵便局があります。

次は弘前典礼会館が目印ですよ!

信号を左に渡って頂きます。郵便局を見ながら真っすぐに進みます。
東北女子短期大学の前を通り弘前典礼会館が見えてきます。
弘前典礼会館で信号がございます。その信号も真っすぐに進んで頂きます。

弘前典礼会館ではイベント見学会も行っています。

祖母も弘前典礼会館が出来た時にナイスライフシステムに入会し終活に備えておりました。
90歳ですがまだまだ、お口は元気です!

ハッピー・ドラッグ弘前土手町店が目印です。

大きな交差点に差し掛かりますので右に渡ってください。
左側にハッピー・ドラッグ弘前土手町店がございます。そのまま真っすぐに進んで頂きます。
商店街の中には中央市場、開雲堂(和菓子店)、暮らしの衣料スト―、ビノビジョン(眼鏡店)を通過します。
そのまま進んで頂いて小さな橋(蓬莱橋)を渡ります。

今度は中三弘前店が目印です。

目の前に大きな建物が見えてきます。中三弘前店(百貨店)の前を通って下さい。
特徴的な建物なのですぐに目につきます。そのまま進みます。

ソフトキャンパス弘前校の隣ですので良く利用させて頂いています。

お昼の買い物や「ねこみみパン」など、良く利用しています。
弘前市唯一の百貨店ですから贈答にも利用している方も多いと思います。ATMもあるのでとても便利ですね!

IFがミニストップとしたどてスカイパーク立体駐車場の建物がございます。

ミニストップもよく利用させて頂いております。コンビニが会社の下にあるってとっても便利!

郵便物の郵送やお昼は特に利用頻度が高いです。職業訓練を行っているときは訓練生もお昼は欠かせない様で良く利用させて頂いております。ありがとうございます。

ソフトキャンパス弘前校の赤い電光看板があります。

電光掲示板から右に入って頂くと直ぐに階段があり2Fの踊り場がソフトキャンパス弘前校の入り口です。

到着です!ようこそソフトキャンパス弘前校へ。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...