ソフトキャンパス青森校、冬です!今年もグラコロの季節になりました!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月15日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今年もあの季節が来ました!マックの冬のメニューといえば・・・
グラコロ!!早速スタッフでお昼ご飯に頂きました。
マックの期間限定メニューはたまに食べますが、グラコロだけは毎年欠かさず食べている気がします。

マクドナルド、期間限定グラコロ!今年も2種類の味が楽しめます♪

先日から始まりました、今年のグラコロ。
サンロード青森にマックがあるのでついつい頻繁に行ってしまいます。
今年もグラコロは2種類ですね!定番のグラコロとビーフシチューグラコロ。
とりあえず定番の方を買いましたがやっぱり美味しいです。

ビーフシチューとグラタンの組み合わせってどうなんでしょう・・・と思ってしまうのですが
グラコロのビーフシチューの方を食べた方いらっしゃいますか?
食べたよ!という方、ぜひご感想をお待ちしております!(笑)

今日は大雪でとても寒い1日になりますが、感染対策をしてお待ちしております。
御足もとにお気をつけてお越しくださいね!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...