ソフトキャンパス青森校、青森市ついに雪が積もりました!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月14日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

青森市はついに雪が積もりました!朝から除雪作業に追われている皆さん、お疲れ様です。
雪で道幅が狭くなったり、足元が濡れて滑りやすくなったりしていますのでお越しの際はお気をつけてお越しくださいね。

青森も本格的に冬到来!体調管理にご注意ください。

青森市でもついに雪が積もりました。
昨年までは12月の初めにはすでに積もっていましたが今年は少し遅い冬の到来です。
寒くなって体調を崩す方が増える時期でもあります。
今年の冬はインフルエンザだけでなく、新型コロナウイルスへの予防対策も必要です。
油断することなく、出来る対策をしっかりと行っていきましょう!

引き続き、ソフトキャンパス内へ入室される際は手洗い・うがい・手指の消毒・検温・酸素濃度測定のご協力をお願いいたします。
マスクの着用は必須です!必ずマスクの着用をし、鼻が出ていることや途中で外すことのないようにお願いいたします。
青森市でコロナの感染が早く収まるように対策していきましょう!
アルコール消毒液や体温計、酸素濃度測定器は自動ドアを入ってすぐ右側です。
それでは本日も感染予防対策を万全に行ったうえで皆様のお越しをお待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...