ソフトキャンパス青森校、本日はCBTSとMOS試験が開催されます!

1 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 51 票, 平均: 2.00 / 5
みんなのおすすめ度:2.00

おはようございます。12月5日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
12月になり、雪が降って消えて降って消えてを繰り返しています。気温も5度を下回る日が続いています。本日はお昼は昨日より暖かくなる予定ですが、朝夕は寒いので青森校へお越しの際は服装や体調に十分にお気をつけてお越しくださいませ。

青森校で漢検CBT試験が開催されます!

本日、漢検CBT試験が開催されます!
CBTS試験は複数の試験があるため、開催時間などは試験によってまちまちです。
また、試験申込は青森校では行うことができません。各種試験の公式サイトやCBTSのサイトより、受験予定の試験をお申し込みください。

試験は毎月第1土曜日(2021年1月第1週土曜日はお正月のため第2週開催予定)となっておりますので、お申し込みを忘れないようにお気を付けください。

MOS試験も開催しますよ!

本日は第1週土曜日ということもあり、MOS試験も開催されます。
本日の試験は17時の部のみとなっておりますので、本日受験予定の方は時間などに間違えないよう余裕をもって青森校へお越しください。

また、昨日新型コロナウイルスの感染で、青森市でもクラスターが発生しましたので、いつも以上に感染予防対策をお願いします。受験者にはお手数をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

MOS試験の次回の開催は12月19日(土)です。次回の試験ですが、いつも以上に試験機に限りがございます。受験予定の方で試験時間などで何か気になることがある方は、お早目にご連絡ください。また、お申し込みもお早目にお願いいたします。

MOS試験の試験申込は、ネットでの受付も始まりましたので、ホームページ試験申込覧をご確認ください!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:2.00
読み込み中...