イトーヨーカドー青森店、フードコートもクリスマス仕様!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

ここ最近のブログでは、イトーヨーカドー青森店のクリスマスについてご紹介をさせて頂いておりました。今回はフードコートでもクリスマスの限定メニューなどを見つけたのでご紹介したいと思います!リニューアルされたイトーヨーカドー青森店のフードコートはいつでもにぎわっています。

新型コロナウイルスの感染拡大後はパーティションをボルトでテーブルに固定し、飛沫感染を防ぐ対応も速かったです。

イトーヨーカドー青森店、フードコートもクリスマスの雰囲気です!

今年のイトーヨーカドー青森店では、おうちクリスマスをテーマに様々な工夫をこらしたクリスマスフェアを行っています。おうちで過ごすことを推奨したポスターや、おうちで楽しめる夕飯メニューの提案、お菓子の家を作るキット、家族で遊ぶと楽しいゲームやおもちゃなど、クリスマスを自宅でゆっくり過ごしたくなるアイテムが盛りだくさんです。

ぜひイトーヨーカドー青森店に行った際は、おうちクリスマスを楽しく出来るアイテムをチェックして見てくださいね!

クリスマスにぴったり!イトーヨーカドー青森店で見つけた可愛いアイスクリーム!

アイスクリームといえばサーティーワンアイスクリームは知らない人はいないですよね。イトーヨーカドー青森店にもサーティーワンアイスクリームのお店があります。通路を通りかかった際に見つけたのが、こちらの雪だるまアイスクリーム。大きいサイズのアイスクリームと小さいサイズのアイスクリームを組み合わせて雪だるまに見立てたその名も「メリーメリースノーマン」雪だるまのお顔は全部で6種類あるそうで、購入するまでどのお顔に出会えるかはお楽しみ♪

こちらは12月25日までの期間限定商品ですのでクリスマスに間に合います!ケーキが苦手という方やアレルギーでケーキが食べられないお子さんにもいいですよね!エコバック付きのセットメニューもあるのでそちらもオススメです。そしてもう一つ、クリスマスにおすすめなのが、「ポケモン ウィンタータワー」です。

大人気のポケモンのデザインのアイスクリームタワーです。おまけでシールもついてお子さんも楽しめます。アイスクリームだとケーキよりも日持ちがするのもいいですね。

イトーヨーカドー青森店のサーティーワンアイスクリームはフードコートにあります。フードコートの中といっても食料品のお買い物のついでにも立ち寄りやすい場所にありますので、イトーヨーカドー青森店でお買い物をした際にはぜひ行ってみてくださいね!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...