【2024年】新宿試験会場の申込サイトが変わります!

【2024年】新宿試験会場の申込サイトが変わります!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

新宿の試験会場は当社の中でも最も人気のある会場です。ほぼ何らかの試験が毎日行われています。

が、お申込み方法が難しい!わかりずらい!という声を多数頂いたおりました。
そしてとうとうこのようなXのポストを発見してしました。_| ̄|○ ムネン

新宿試験会場申込サイトがリニューアル!

試験申込サイトがリニューアルされ使い方もシンプルに使いやすくなります。

今まで様々な部分で手作業で入力をお願いしていた部分が自動化され、これはまさにIT化です!

試験会場の環境見直しを優先してサイトの改修は少しお時間をいただいてしまいましたが今後も良い方向に進化していきます。

新宿試験会場の本格運営は2023年6月から

新宿試験会場の6Fで新たに教室がリニューアルされ沢山の受験者の方の受け入れが可能となりました。

新宿試験会場の本格運営は2023年6月から本格スタートしておりどのくらいの受講者の方がいらっしゃるかわからなかったので申込サイトは簡易のものからスタートしました。

が!思った以上の受験者様にご利用いただき急遽試験申込システムのご用意となっております。ε=┏(·ω·)┛

ユーザ側の為にも業務的にもIT化は重要

IT化やDX化などが叫ばれている今ユーザー側の為にもスタッフの業務量の改善にも常にIT化の見直しは必須です。
新しいものを生み出すDX化は様々な経営視点も必要となりますがIT化は社員の目線で行うことができます。

その為国でも社内のIT化やDX化が社内でできるシステム部の内製化を推奨しています。

Excelをはじめ、VBAやPHP、Python、MicrosoftのMCF、MCEの資格はその中で最も役立つスキルといえ、受験者数も増えています。

新宿試験会場での受験人気ランキング資格

IT化やDX化に役立つ資格とされている新宿試験会場での人気ランキングをご紹介します。

人気No1は断トツで統計検定です。2位にPythonエンジニア認定試験、3位VBAExpert、4位ビジネス統計スペシャリスト、5位データ分析実務スキル検定、6位PHP技術者認定試験、7位ヤマハネットワーク技術者認定試験と続いています。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...