国家資格キャリアコンサルタントの資格が光る仕事とは

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

おはようございます。ソフトキャンパスは皆さんとマンツーマン授業を行っていたり、職業訓練を運営したりしていますが、その他にもハローワークでセミナーを運営していたり、情報サイトを運用していたりと実は色んな事をしております。そのノウハウを皆さんの授業にフィードバックしている仕組みとなっております<(_ _)>

国家資格キャリアコンサルタントの資格が光る

ソフトキャンパスでは国家資格キャリアコンサルタントとキャリアコンサルティング技能士を取得しているスタッフが沢山いますが受講生の方のカウンセリングだけではなく、ハローワークでのセミナーなども担当しております。ハローワークは県の中でも色んなところにあるので出張になるわけです!

うーみよー俺の海よーって感じですね!
キャリアカウンセラーの資格が光ります★

View this post on Instagram

磯野恭子(@isnkyo)がシェアした投稿

View this post on Instagram

磯野恭子(@isnkyo)がシェアした投稿

国家資格キャリアコンサルタントとキャリアコンサルティング技能士の試験対策

ソフトキャンパスは完全マンツーマン授業で国家資格キャリアコンサルタントとキャリアコンサルティング技能士の試験対策を行っています。
完全マンツーマン授業なので効率よく短期間で授業を受けることができるのがおすすめポイントですね。
特に実技は論述&面接の講座が人気がありますし合格実績も高いので、なかなか合格できない!という方は一度ご相談ください。

今週のYoutube動画はコチラです!

ソフトキャンパス社会人向け動画学校ソフトキャンパスExcel学校はコチラです。毎週担当講座が動画配信をしています。毎月300~400件くらいのチャンネル登録をいただいており、嬉しい限りです。特にExcelの関数辞典として使っていただきたいのでチャンネル登録をしておくと便利です!

10月11日(月)のVTubeExcel講座はExcelデータをドロップダウンリストから入力できる入力規則について解説!

今回のテーマは、「Excelの入力規則を作成・設定する方法!②」です。
前回の配信では、Excelで入力を便利にする、入力規則の考え方と、入力規則で設定できる機能のうち、入力値を制限する方法、条件外の値を入力したときにエラーメッセージを表示する方法などをお伝えしました。
今回は、入力をさらに便利にするために、ドロップダウンリストから入力できるようにする入力規則の設定方法についてご紹介していきたいと思います。

10月12日(火)のITパスポート講座はネットワークで出来る事を知ろう!です

インターネットを使ったサービスも様々あります。今はいろいろな事がネット上で出来る様になりました。
ITパスポートではネットワークを使ったサービスについての範囲も入ります。まずは以前から使える基本的なサービスについて確認をしていきましょう!

10月13日(水)のPhotoshop配信は「紙に書いた線をきれいにする」

水曜日のPhotoshop配信、解決!なみちゃんねるは「【Photoshop基本操作】その9 紙に書いた線をきれいにする 」です。
Photoshopで紙に書いた線を綺麗にする方法を確認します。白い紙は綺麗にスキャンしてもグレーにくすんでいます。真っ白にするための操作をします。

10月14日(木)は、段組み文書の作成!(段組み・段区切り・2段組み・3段組み)

今回の内容は「ワードで段組み文書を作成!」です。段組み文書とは新聞や雑誌などでよくみられる形式なのですが、文書を用紙の中で左のっ列と右の列に分ける方式です。
結構長い文書を作成するときや写真と文字をうまく配置したいときなどに有効な方法です。

10月15日金曜日のCAD講座は押し出しと境界引き延ばしの方法!

今回の動画は、3DCADの押し出しと境界引き延ばしです!どちらも似たような機能ですが、若干使い方が異なるので、特徴を押さえて便利な使い方を覚えましょう!

10月16日(土)のパソコン基礎講座はマウスとキーボードの便利機能についてです!

パソコンを使いこなすためには、やっぱりマウスやキーボードなどの周辺機器も使いこなせなくてはいけません。合体させることで通常の操作が効率よくなれば、処理速度も上がっていきますよね。そんな、便利な機能をご紹介していますので、初心者ではない方も是非参考にしてみてください!

10月17日(日)の簿記2級は2021年簿記2級試験対策で押さえたい!有価証券です

パソコンのモニタを見ながら問題を解くオンライン試験が簿記2級でも定着してきました。試験時間も紙を使った試験では120分でしたがネット試験では90分と時間が短くなりました。今回は有価証券の仕訳問題で2021年押さえておきたい同一銘柄についてご紹介しています。有価証券の銘柄とは何かについても説明しています。基本的な仕訳です。しっかりと身に着けておきましょう!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...