CADなどのポスター

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
1月19日(火)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

以前からソフトキャンパス横浜校ではCAD講座が人気です。そこで今回はCADについてお話をしたいと思います。CADにはいろいろな種類があること、3DプリンタもCADで動くことは今まで散々ご紹介してきました。CADを使うと内見に行かなくてもマンションや一戸建て住宅などの時間とともに変化する部屋の様子をPC上で見ることもできます。部屋に取り付けられている時計の時刻が変わることはもちろん、家具や電化製品などの影の動きも忠実に、まさに手に取るように体感できるのです。ただ、CADのアプリは高価なものが多く、個人ではなかなか維持できないかもしれませんが、仕事で使うとしたらどうしても高価なアプリを使う必要があります。家具などもカタログから選択してデータとして取り込むことができます。ソフトキャンパス横浜校では完全マンツーマン(先生一人に生徒一人)授業で、先生が常に隣にいてあなたのペースで授業を進めます。初めてCADを学習する方でも安心して始めることができます。

ソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマン授業をご体感いただけます。

あなたの隣に常に先生がいて、あなたのペースに合わせて授業を進めてまいります。初めてCADを学習する方にも、CAD経験者の方にもピッタリの学習方法であると自負しています。そんなソフトキャンパス・クオリティを無料体験レッスンでご体感いただけます。人生100年時代を迎え、それに必要な新しいスキルの習得にソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたの疑問にお答えします。スタッフ一同あなたと同じ目線で心より応援します!

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...