アールベーカーでモーニングコーヒー

アールベイカーで和む

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

みなとみらいのオアシス

あけましておめでとうございます。ソフトキャンパス横浜校です。

2021年は最高の青空でスタート🌅
横浜駅東口からランドマークタワーに向かってテクテク約10分のところに森に囲まれる
ようにひっそりとあるカフェ?パン屋さん?の紹介です。

R Baker Inspired by court rosarian みなとみらい店
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1
アールベイカー公式

自然の酵母を使い出来上がったパンをいただくと、体が喜ぶ感じがします。(*^^*)
そして、店内に広がるプランツたちは心を豊かにしてくれる。肝心な癒しのグリーン
の写真を撮り忘れました💦是非、お出かけしてみなさんの目に焼き付けてください。

朝にはモーニングセット

☆☆☆お店こだわりのトースターで焼くから美味しさ倍増☆☆☆幸せ

最高な気分で一日が始まる❣
横浜駅からちょっと足をのばすだけで、言葉では言い表せないほどのステキな時間を
過ごせます。教えたくないところでしたが…..教えちゃいました。
今回は、時間をつくっていつでも行きたいところ🎵🎵🎵アールベイカーのご紹介でした。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...