新春、横浜校の受付

2021年新春!明けましておめでとうございます。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

2021年、明けましておめでとうございます。
1月4日(月)ソフトキャンパス横浜校です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2020年はコロナに振り回された1年でした。東京オリンピックの延期やテレワークなど私たちの生活にとって大きな変化を招きました。私たちソフトキャンパスでも、“先生一人に生徒一人”のマンツーマンオンライン授業の新設、また日商簿記検定が原則としてネット試験に!と、変化の年でした。そこで2021年のソフトキャンパスは、世の中の変化とともに自分自身を変えていこう!というPositive思考で行きたいと考えています。まずは新年を迎え、2021年の目標を立ててはいかがでしょうか。Microsoft office(Word、ExcelやPowerPoint)のMOSやDTP、CADなどのPCスキル、日商簿記、建設業経理士や弥生会計などの会計スキル、そのほかソフトキャンパスのベテラン講師による各種コンテンツを多数ご用意しております。

2021年は、ソフトキャンパス横浜校にお任せください。

ソフトキャンパスは、“先生一人に生徒一人”の完全マンツーマン授業にこだわっています。そのこだわりの授業を無料体験レッスンでご体感いただくことができます。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師による完全マンツーマン授業で、あなたの身につけたいスキルについてお応えします。初めて学習される方から経験者の方まで、無料体験レッスンで新しい発見が必ずあると思います。あっ!これ気になる!ということがありましたら是非ソフトキャンパス横浜校にご一報ください。私たちは常に最新情報を取り込みながらあなたのお越しをお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...