CADポスター

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月10日(木)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

横浜駅から徒歩5分、CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

みなさん今回はCADにのお話しです。CADにはいろいろな種類がありますが、横浜では建築CADが人気です。お部屋の間取りなどの設計図を紙ベースではなくパソコン上で作成するスキルをCADといいます。無料で使えるCADアプリもありますが、有料のCADアプリだと本物の家具をカタログで選んで部屋に飾るなどのサービスを受けることもできます。また、家電(冷蔵庫やキッチン、エアコンなど)も本物同様のものを取り付けることも可能です。夢のようなお話ですね。内見に行かなくても日当たりや部屋の様子を時間とともに再現できるなんて素敵ですよね。
ソフトキャンパスでは先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業でCAD講座を怒っています。常に先生が隣にいてあなたのペースで授業を進めてくれます。初めて学ぶ方もそうでない方もきっと満足いただけると思います。

ソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマン授業をご体感いただけます

何かを学ぼうとするとき、隣に先生がいてアドバイスをくれる!なんて理想的な学習方法だと思いませんか?ソフトキャンパスはそんな授業方法を理想としています。それが先生一人に生徒一人、完全マンツーマンにこだわる所以です。そしてそのソフトキャンパスクオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。CADは人生100年時代に必要なスキルの一つであると思います。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたの疑問にお答えします。スタッフ一同あなたと同じ目線で心より応援します!

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...