MOSテキスト

MOS講座のソフトキャンパスです!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月2日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

横浜駅から徒歩5分、MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

12月に入り、2020年も後1か月を割ってしまいました。コロナに始まりコロナに終わる1年でした。自分を見つめ直すにはいい1年でした!と感慨にふけっている場合ではありません。何かとても大事なことをやり残した感でいっぱいの1年だったような気がしてなりません。いろいろな勉強ができた年ではありましたが。。。
先生一人に生徒一人の完全マンツーマンで授業を行う側から授業を受ける側になって、改めてマンツーマン授業の良さを再認識することができました。
おかげで、もともと簿記や税法の先生だった私が今ではPCの先生でもあります。Excel、WordやPowerPointなど使う側から教える側になってより多くの知識を得られたと思っています。この経験を生かしてこれから学ぼうとする方たちのお力になれれば幸いと考えています。人生100年時代をもっともっと学び、これからもっともっと皆さんのお力になりたいと考えています。

ソフトキャンパスの完全マンツーマンクオリティをご体感ください

いつも先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めてくれる完全マンツーマン授業をなんと!ご体感いただくことができます。随時、無料体験レッスンを受け付けておりますので、是非ご一報ください。あなたの知りたいことにソフトキャンパス横浜校のベテラン講師がお答えします。
ソフトキャンパス横浜校のスタッフ一同は、あなたと同じ目線であなたを力いっぱい応援します。是非、お声掛けくださいませ。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...