東京新宿でピボットテーブルをピンポイントで学べるスクール

5 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 5
みんなのおすすめ度:4.20

東京新宿でピボットテーブルをピンポイントで学べるスクールです。Excelの基本操作ができる方であれば30分~50分程度のレッスンで解決です。エクセルのピボットテーブルだけ習いたいという声が最近増えています。パソコン教室でわからないところだけできるのは個人レッスンのパソコン教室ならではです!

パソコン教室でピボットテーブル講座習いたい!

パソコン教室の問い合わせでエクセル講座というより、ピボットテーブルやVLOOKUP、IF関数などピンポイントで聞きたいという問い合わせが増えました。他のソフトやシステムからデータをダウンロードしてそれをエクセルで集計したいんですよね。
ただピボットテーブルってちょっとわかりにくいのでコツを知りたい、データを見てほしいという声をいただきます。

新宿区パソコン教室のピボットテーブル、エクセル個別レッスン

新宿区パソコン教室でピボットテーブルのエクセル個別レッスンをご紹介します。
ソフトキャンパスには通常のエクセルコースと30分から申し込めるエクセルのスポットレッスンのコースがあります。すべて完全個別レッスンになります。

わからないところだけレッスンを受けられるスポットレッスン

わからないところだけレッスンを受けられるスポットレッスンとは、30分で4400円完全個別授業でエクセルのレッスンを受講できます。入学金やテキスト代などはありません。

都度都度申し込めるので定期的にスクールやレッスンを受講できない方や、仕事で急遽解決したい人におすすめです。

1ヶ月でエクセルを習いたい!方におすすめのコース

1ヶ月でエクセルを習いたい!という方は通常コースをおすすめします。
エクセルの基礎コースで5コマ、エクセルの応用コースで10コマ、関数実践コースで10コマ、ビジネス実践コースで10コマとなっておりますので、どのコースを選択しても1ヶ月で無理なく終わるようになっております。

エクセル基礎コース

エクセル基礎コースはエクセルをなんとなく使ってきた人や、基本的な操作を学習したことがない方、相対参照、絶対参照、複合参照を理解していない方向けです。

エクセル応用コース

エクセル応用コースは仕事でよく使うツールをぎゅっと圧縮しています。IF関数やVLOOKUP関数、ピボットテーブルなどをしっかりと学習します。また、ピボットテーブルはデータ整理が大切です。csvなどのテキストファイルとエクセルファイルの違いなどを理解します。

関数実践コース

仕事でよく利用する関数、業務効率化のための関数を中心に学習します。また沢山のデータを取り扱う昨今、データ整理のための関数もしっかりと学習します。

ビジネス実践コース

ビジネス実践コースはエクセルで好きなことができるコースです。実際のデータを持ち込むことや、エクセルとワードやパワーポイントなどビジネスソフトの総合的な操作を行いたい方向けです。
とにかく好きなことを自由に聞きたい方、定期的にスクールい通いたい方におすすめです。

Youtube無料エクセル教室もおすすめ!

エクセルを無料でまず勉強したい方にはソフトキャンパスの基礎的な動画を1時間にまとめて配信しています。
教室に行く前にちょっと学習していただければ実践から入りやすいと思います。

エクセル個人レッスンのおすすめポイント

エクセル個人レッスンのおすすめポイントは自分の好きなように質問ができるという事です。完全個別指導(マンツーマン授業)はとにかく困っていることを瞬時に解決できることですね。
他のスクールさんではできないことでもソフトキャンパスの個別授業なら解決できます。

安いパソコン教室の通い方は?

無料でエクセルを学習し、わからないところをスポットレッスンこんな組み合わせができる時代です。Youtubeをご利用ください!

お仕事エリアにおすすめのパソコン教室は?

新宿南口、新宿西口、高田馬場は東京の中でもお仕事エリアです。
パソコン教室やパソコンカレッジなども多数ありますが完全個別授業ができるパソコン教室やパソコンスクールは少ないです。ぜひお困りの方はご相談ください。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.20
読み込み中...