つけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

 おはようございます。美味しいもの大好きマンツーマン授業のソフトキャンパス新宿校です。今日は新宿西口にあるつけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店、ラーメンのつけ麺僕イケメンのつけ麺の話です。

 つけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店は三番街通りにあり、新宿郵便局に行く通りにあり良く捕まります。つけ麺が有名ですが唐揚げがおいしいですね~。外国人スタッフが多いですので注文は注意をしながら指差し確認することをおすすめします!
 

ラーメンよりも唐揚げが好き三田製麺所 新宿西口店

 三田製麺所 新宿西口店に良く行くのですが、私自身はラーメンは熱いものだ!という考えがあるのでつけ麺があまり好きではないのですが若者はみんな好きです。

 「今日何食べるー?」うろううろうろ

 「あ、帰るとき郵便局に行きたいです!」じゃあ「新宿郵便局に行く方面にいこう。何食べる~?」
 
 「じゃああそこにするー?」

 ということで三田製麺所 新宿西口店に行くことが多いです。

 ソフトキャンパス新宿校の三大ラーメンといっても過言ではありません。

いつもトッピングで山盛りになる三田製麺所 新宿西口店

 三田製麺所 新宿西口店に行くときはいつもお腹がMAXで空いています。なのでついついいろんなものを頼んでしまうので写真のように山盛りになります。
 何かが間違っています。ヘルシーとは地球の反対側くらいに行っていますね。

 いつもお腹がすいているのでつい山盛りになりがち。こんな言い方をすると残すようですが、残すことはありません。

つけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店の場所

 三番街通りにはラーメン屋がたくさんあります。その中でもひときわ人気のあるつけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目13−3 西新ビル 1F
つけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店HP

左手に東京モード学園(コクーンタワー)が見え、近くにABC-MART 新宿西口店があります。

つけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店まとめ

 唐揚げが美味しいつけ麺専門 三田製麺所 新宿西口店は新宿郵便局の近くにあります。いつもは0時までやっているので終電前のサラリーマンでお店は結構混んでいます。とにかくつけ麺が提供されるまでの時間が早く、もうきた!っていう感じです。お店に入った瞬間面をゆでてるのではないかと思うくらいです。

 また、結構季節によってメニューを変えてくるので新しい味の発見をする事もあります。(うーんいまいちという時もご愛嬌)

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...