西新宿1丁目:きづなすし 西新宿店(閉店)

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

 おはようございます!ソフトキャンパス新宿校です。西新宿1丁目今佐ビル B1-1Fにあるお寿司屋、きづなすし 西新宿店が閉店です。夜遅くまでやっていたのでサラリーマンから中国観光客まで幅広いお客さんで毎日賑わっていました。

 外食がなかなかできない今日この頃ですが、ファンが多いきづなすし 西新宿店(閉店)は事件です。遅くまでやっていてなおかつリーズナブルなお寿司屋さん、、、さみしいと新宿校スタッフは落ち込んでおりました。

 回転ずしまではいかないけどお寿司が食べたい病にかかったときに値段が安心して入れるお店は重宝してたのに~新宿校付近の安めのお寿司屋さんがどんどんなくなっていきます。( ノД`)シクシク…

西新宿エリアの飲食店の閉店や休業が多い

 新宿駅西口エリアの飲食店が続々と閉店しています。コロナ禍だなーと思いますね。西新宿はサラリーマンの多い地区なので打撃が強いのだと思いますが夜ご飯を食べに行く人が本当に少ないんだなと思います。
 確かにこのエリアだと家賃が高いので回転率が悪くなると経営は厳しいですよね。

9月に閉店したきづなすし 西新宿店

 きづなすし 西新宿店は新宿郵便局の向いにありました。近くにABC-MART 新宿西口店やナチュラルローソン 新宿駅西店がちかくにあります。

 やっぱり観光客がいなくなったのとサラリーマンの人が夜までいなくなったので8月3日から休業しており、とうとう閉店したようです。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目13−1 今佐ビル B1-1F
03-6911-1861
きづなすし 西新宿店HP

西新宿1丁目:きづなすし 西新宿店(閉店)まとめ

 お寿司好きが多い新宿スタッフに衝撃を与えた>西新宿1丁目:きづなすし 西新宿店(閉店)ですが、回転すしが終わる時間に仕事が終わるのでお寿司は幻の食事になりそうです。休業だと思っていたらいつの間にか閉店していました。
 早くコロナが終わってお寿司を安心して食べられるようになってほしいです!( ノД`)シクシク…

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...