ファミリーマート電力ビル店で買える小腹を満たす低カロリーアイテム!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。ソフトキャンパス仙台校です。ファミリーマート電力ビル店で買える小腹を満たす低カロリーアイテムのご紹介。
ファミリーマート電力ビル店は地下鉄広瀬通駅とソフトキャンパス仙台校の間にあるコンビニで朝の通勤途中にさっと寄れるのがいいんですよね。

ファミリーマート電力ビル店は美容を気にする人によいお店です!

電力ビルに入っているので、電力ビルで働く人や電力ビル前のバス停に用事ある人など、いろんな人が立ち寄りやすい場所にあるファミリーマート電力ビル店。老若男女問わず利用する方が多いのですが、私が気に入っているのはその品揃え。常温の軟水・常温の硬水、両方が揃っているし、ハードグミ、ドライフルーツが豊富なんです。ちょっと美容を気にする女子に人気がありそうな品揃えだと思いませんか?

ファミリーマート電力ビル店場所

ファミリーマート電力ビル店
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目7−番1号
ファミリーマート電力ビル店場所

カロリーを気にする仙台校某スタッフおすすめの小腹を満たすアイテム紹介

寒いとちょっとでいいから温かいものをお腹に入れたくなったりしませんか?しかも食べ損ねて時間が経過してもおいしいという条件付きになると限られてきます。
そこでおすすめしたいのがこの「スープDELL」シリーズ!

スープDELLのきのこのクリームスープパスタ

 スープDELLのきのこのクリームスープパスタです。
定番中の定番じゃないか!知ってるよ!という声が聞こえてきそうですが、美味しいなと再認識したのでブログにしてみました。

ポルチーニというものが本来どういうものかわかっていないので難しいこと食レポはできないのですがとにかくおいしいんです。きのこの触感もいいですし、クリームの香りも豊か、温かいし、小腹が膨れる要素が満載なんですよね。なんとこれで170kcal(170キロカロリー)!たったの170キロカロリーです!大事なので2回書きました。

ファミリーマート電力ビル店で買える小腹を満たす低カロリーアイテム!まとめ

ファミリーマート電力ビル店で買える小腹を満たす低カロリーアイテムをご紹介しました。美容を気にする仙台校の某スタッフが一押ししていましたこのスープDELLのきのこのクリームスープパスタ。久しぶりに食べるとおいしいなと思うこと間違いなし!3分で小腹を満たせ、カロリーもたったの170kcalとカロリー控えめ。YoutubeやNetflixで夜更かしするときのお夜食にもぴったりです。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...