今日はMOS全国一斉試験と建築CAD検定と医療事務の試験です!

2 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 5
みんなのおすすめ度:3.00

1月24日(日)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

今日はMOS全国一斉試験と建築CAD検定と医療事務の試験です!

今日は久しぶりに試験が目白押しの一日です。
MOS試験は定期的に開催している外部の受験者様を受け入れての開催です。
この後にソフトキャンパス仙台校に直接試験をお申込みした方の
試験開催もありますので感染症防止対策をばっちりして
皆さまの来場をお待ちしています!

建築CAD検定と医療事務の試験もあります

建築CAD検定は3級と2級の受験者様がいます。
医療事務は外来レセプト2件作成する試験があります。
学科問題がないので、暗記が苦手な方にはいいかもしれません。
医療事務の試験は早見表という点数表の持ち込みができます。
ルールがわかって早見表から時間内に探せれば合格できます。
早見表は辞書のようなものなので探すのに時間がかかるので
できるだけ定番のルールは覚えた方がいいですね。

試験の申込がご自宅でできます

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
受験料のお支払いはお振込みか来店して券売機から購入(現金)のどちらかになります。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.00
読み込み中...