ソフトキャンパス青森校、本日はサーティファイ認定試験が開催されます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。2月27日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
昨日の夜より、天気が良く、本日も朝の青森市は青空に恵まれたお天気となっております。お昼には気温も上がりますが、積もっている雪も解け始めますので、青森校へお越しの際は足元に気を付けて青森校へお越しください。

本日青森校ではサーティファイ認定試験が開催されます

本日、青森校では、毎月第4土曜日に行っています、サーティファイ認定試験が開催されます。
サーティファイ認定試験は、主にWord/Excelなどのofficeソフトやillustrator/Photoshopなどの試験を行っております。
受験される級に寄りますが、サーティファイの試験はチラシを1から作ったり、文章を修正したりなどの実務能力が試される試験となっております。

サーティファイ認定試験は、受講生のみ受験可能となっておりますので、受験を考えているかた、これから試験をやってみようかな?と考えている方はお気軽にご連絡ください。

次回、3月のサーティファイ認定試験は、3月27日となっております。試験申込は締め切らせていただきましたが、4月分の申し込みも開始しておりますので、忘れずにお申し込みください!

来月は、ジャンプショップがサンロード青森に来ますよ!

来月、サンロード青森ではジャンプショップin青森サンロードがやって来ます!
サンロード青森2Fの特別会場にて開催される予定です。期間は3月19日~4月4日までとなっておりますので、続報などの情報はサンロード青森の公式ホームページに記載されていますので、行く予定のある方はチェックして、ジャンプショップの開催期間に備えましょう!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...