ソフトキャンパス青森校、新年度に向けてスキルアップされている方が増えております!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月15日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

昨日はバレンタインデーでしたね♡
今年は手作りしない方が多いそうでサンロード青森でもチョコレートの売り場が連日混み合っていました!
普段は買えないチョコレートなどもあるのでついつい見入ってしまいますよね♪

2月も半分が過ぎました!残り約2週間、やり残したことのないように過ごしましょう!

本当に早いもので2月ももう少しで終わってしまいますね。
ただでさえ日にちが少ない2月ですので1日1日を大切に過ごしていきたいですね♪
”time is money”という言葉があるように時間はとても大切です。
スキルアップや資格取得も後悔することがないように頑張りましょう!

新学期、新年度に向けたスキルアップのお問い合わせが急増中です!
いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。
青森校にも新年度や新学期に向けた準備に取り組んでいる方が多数いらっしゃいます。

まだ4月に間に合いますので、事前に準備しておきたいことがある皆さんからのお問い合わせをお待ちしております。
本日も新型コロナウイルスの感染対策を万全にお待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...