ソフトキャンパス青森校、本日はMOS試験開催日です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。1月23日(土)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
今週始めの寒さが嘘のように、昨日までは暖かく雪も少し溶けました。また、昨夜からの放射冷却もあり、今週始めと同じく朝夕は寒く、お昼は暖かいと気温差がだいぶある予定です。。
本日授業または、試験を受けに青森校へお越しの方は足元に注意してお越しください。

青森校では本日MOS試験が開催されます!

本日、青森校では1月第4週土曜日ではありますが、MOS試験が開催されます。
試験時時刻は17時~となっておりますので、本日試験予定の方は時間に余裕を持ってお越しください。

また、最近青森市内でもクラスターなどが発生し始めておりますので、新型コロナウイルス感染予防対策も行っております。手指の消毒やフェイスシールドの着用など、受験者の皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

青森校では、2月はリユース検定も開催されます!

1月分のMOS試験・Odyssey-CBT試験の試験申込は終了していますが、2月の試験については申込受付が始まっております。

2月はMOS試験だけでなく、同日の同時刻にOdyssey-CBT試験のリユース検定も行われます。2月に受験予定の方は、いつも以上に席数に限りがございますので、お早目のお申し込み、お問い合わせ等をお願い致します。

このほかのOdyssey-CBT試験、VBAエキスパートなどの試験につきましても、同日同時刻に行う予定です。2月の試験は大変込み合う可能性もございますので、ぎりぎりのお申し込みになって、試験が受けられなかったということがないように十分にご注意ください。

次回2月第1週土曜日の2月6日(土)の試験の申し込みは来週1月29日(金)までとなっております!試験のお申し込みはWebから行えますので、試験予定日等を確認の上お申し込みください!

50分の授業の間、不明点や分からないところをじっくり確認しながら授業は進んでいきますので、
学習内容をきちんと理解して次のステップヘ進むことができます。
また、無料体験も実施しておりますので、お気軽にソフトキャンパス青森校(フリーダイヤル:0120-334-851)へお問い合わせください!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...