ソフトキャンパス青森校、今夜は青森校から佐川先生がパワポ、Youtubeライブ配信をお届けします!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月21日(木)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今日は木曜日ですね!木曜日といえば、佐川先生のプロフェッショナル講座の日です。
毎週見てくださっている皆さん、いつもありがとうございます。
佐川先生の配信では、パワポでチラシを作ったり、名刺を作ったり、デザインに関する内容をお届けしてきました!

パワポと活用してみましょう!佐川先生のテクニックを真似して見てくださいね♪

毎週木曜日は佐川先生のYoutubeライブ配信!
デザインソフトに負けないパワポの活用術を伝授してくれます。

皆さん、パワポはどのように使っていますか?
プレゼンに使っている方が多いとは思うのですが、それだけだともったいないです!
もちろんプレゼンに使うもよしですが、もまわりと差をつけたくありませんか?

佐川先生のYoutubeライブ配信を見てパワポを楽しみながら活用していきましょう!
すぐに真似できるテクニックも多数ご紹介!今夜も配信予定ですのでお見逃しなく!です。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...