ソフトキャンパス青森校、大雪です!窓の外の景色がいつもと全く違う景色となっています・・・。

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
1月19日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

青森、またしても大雪です・・・。風も強く傘をさしても雪まみれです。
道路が狭くなっている中でさらに道路に敷地内の雪を出す家庭もあり、とても大変な状況です。
お越しの際は時間に余裕をもって気を付けてお越しくださいね。
新型コロナ対策を万全にして皆様のお越しをお待ちしております。

ソフトキャンパス青森校の窓から見える景色、真っ白です!!

今日のブログの写真、ソフトキャンパス青森校の窓から見える景色です。
いつもであれば隣のマンションが見えるのですが、今日は1ミリたりとも見えないです。
屋根の雪も落ちてきているので業者の方が除雪をされています。
雪が窓ガラスにも近いので室内は冷えて、ガラスが割れないかちょっと心配です。

すごい雪です!本当に大雪です。朝は視界が真っ白でした・・・。
お越しの際は本当にお気をつけてお越しください。
除雪が入ったところは足元も滑りやすくなっています。
転んでお怪我などされないようにご注意くださいね。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...