ソフトキャンパス青森校、引き続きコロナ対策へのご協力をお願いいたします!!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月12日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今朝は天気がよくて嬉しい反面、路面状況が気になりますね・・・。
雪が融けて路面が大変なことにならないといいのですが、
気温も少し上がるようなので運転する際はなるべく道幅が広い道路を選んだ方がよさそうですね。

新型コロナ対策!

昨年に引き続き新型コロナウイルスの対策は万全にお願いいたします!
ソフトキャンパス青森校でもお越しいただいた際には全員に手洗い・うがい・消毒・検温・酸素濃度測定をお願いしております。
緊急事態宣言が出された都道府県もありますので、皆さん気を引き締めて頂けますよお願いいたします。

青森県内でも続々と新型コロナ感染が出ております。
お越しの際はマスクの着用は必ず、上記にもあります対策は必ず行っていただけますようお願いいたします。

安心してお越しいただけますよう、スクール内の消毒も随時行っております。
ですが、それでも対面の授業が不安な方はオンラインでの授業に切り替えることも可能です。
お近くのスタッフまでご相談ください。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...