ソフトキャンパス青森校、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月4日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は新型コロナウイルスの感染拡大による影響がたくさんありましたね。
大変な年ではありましたが、たくさんの方にお越しいただき感謝しております!
今年も皆様の資格取得、スキルアップをサポートして参りますのでどうぞよろしくお願いします!

新年です!皆様にとってより良い1年になりますように☆彡

新しい1年が始まりましたね!大どんでん返しのあった駅伝はとても面白いレースとなりました。
優勝された駒澤大学の皆さん、本当におめでとうございます!
選手の頑張りを見て、筆者も日々の努力を忘れず皆様のサポートをしていきたいと感じました。

駅伝選手を見て改めて思ったのが、日々の努力の大切さ。
パソコンでもWord・Excelでも、簿記でも、何でもそうですがコツコツの積み重ねが実を結びます。

皆様の目標に向かって一緒に頑張っていきたいと思います。
資格取得したい、スキルアップしたい、などなど皆様の目標ぜひお聞かせください!
1月の無料体験レッスンのご予約もまだ受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしております!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...