イトーヨーカドー青森店で行列ができていたタピオカ店「TEAVA」さん!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

今回はイトーヨーカドー青森店にあるタピオカ店TEAVAさんのご紹介です。イトーヨーカドー青森店1階にあるフードコート内、真ん中あたりになるかと思います。タピオカ店TEAVAさんがあります。タピオカドリンクはやはり人気がありますよね。イトーヨーカドー青森店にTEAVAさんがオープンした時はすごく行列が出来ていました!平日でも多くの人が並んでいるところを何度も見かけています。駐車場が無料でお買い物ついでに立ち寄れるということもあってかイトーヨーカドー青森店のTEAVAさんはオープン以来多くのお客さんでにぎわっているようです。昨年から続いているタピオカドリンクブームですが、少し落ち着いてきたように思っていましたが全然そんなことはないようです。

イトーヨーカドー青森店にオープンしたタピオカ店TEAVAについてはこちら
http://www.itoyokado-aomori.com/iy.html

ソフトキャンパス青森校がサンロード青森にあること、サンロード青森にも美味しいタピオカ屋さんがあることが重なって、なかなか行く機会がなかったのですが少し時間があったのでイトーヨーカドー青森店のTEAVAさんへ行ってみました。高校生やお仕事帰りと思われる方たちが大勢並んでいたため今回ドリンクの購入は持ち越しでどんなメニューがあるのか見てみました。ちなみにお店の裏側はカウンターとなっていて壁にはお店のロゴ入りです。

タピオカドリンク店でよく見る黒糖ミルクやイチゴミルク、チョコレートミルクなどの定番と思われる商品から中国茶や甘酒を使ったメニューなどあまり見かけないドリンクも多いです。ミルク系のメニューには青森県産の牛乳をしているようです。ドリンクの種類が多いので選ぶのが楽しそうで、ストローで飲む暖かいタピオカドリンク「温タピ」が気になるので次回は購入してみたいと思います!

イトーヨーカドー青森店はリニューアル後のフードコートがとてもにぎわっています。タピオカ店だけでなく、長崎チャンポンやうどん、ラーメン、ハンバーガーなど家族で行ってそれぞれが好きなご飯が食べられるのがいいですよね。食料品や日用品などのお買い物もイトーヨーカドー青森店の中で済ませられるというところもお客さん側の立場からすると便利ですよね。今回ご紹介したタピオカドリンク店TEAVAさんはイトーヨーカドー青森店の1階、フードコート内にあります。食事をするテーブルが並べられているところの中になるので、フードコートに行ってみるとすぐに見つけられるかと思います。イトーヨーカドー青森店でお買い物された際はぜひ立ち寄って見てくださいね。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...