ソフトキャンパスは生き残りました(^^)/

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

皆様。いかがお過ごしでしょうか。
長いコロナ生活もぼちぼち終わりが見え隠れしている今日この頃。

先日意味深動画をYoutubeに乗せましたがいよいよソフトキャンパスも日常が戻ってきました。
日常が戻るってどういうことかというと授業でパンパンになることです!

特に4月は企業研修が入る時期なのでご予約にご迷惑をおかけすることもありますが、
新しい講師も続々増えておりますので、ご迷惑をかけないようにがんばります。

なかなかご予約が取れないと感じたときは遠慮なくコールセンターや講師にご相談ください。

新宿校に集合したからついでに誕生会

現在新宿校には弘前校から佐藤博、仙台校から阿部茂がちょこちょこ顔を見せています。

5月から佐藤真美が新宿校に勤務になるので、あれやこれやと大忙しです。

珍しいメンバーとなったのでご飯を食べに行き、ついでにお誕生日会も行いました。

こんな日常が来るとは思わず、、、(´Д⊂グスン

それでも家族に医療従事者がいたりするのでちゃんと個室でうがい手洗いは徹底しております!

この投稿をInstagramで見る

ソフトキャンパス(@softcampus_official)がシェアした投稿

ショート動画はじめました

長い動画の撮影が難しい今ショート動画はじめました。TIKTOKとYoutubeのショート動画アップしてます。

しばらくは今までのリメイクが中心となりますが出来ればフォローを願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

@softcampus_school パワポ爆速コピー #パワポ #パソコン #パワーポイント ♬ original sound – softcampus_school

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...