仕事の好き嫌い&オンライン試験の疑問

2 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

ちょっと新人さんたちが多い横浜なので先週日曜日ですが、事務仕事が追い付かなくてマネージャーに呼ばれて事務仕事をやっつけに横浜校にいきました。
いやー事務仕事って本当に苦手です。(´;ω;`)ウッ…一番嫌いな仕事は事務仕事かもしれません。

やりますよ。仕事ですもん。なんでもやります。はいよろこんでー。

春は移動の時期であっちこもっちもはじめましてこんにちは

4月はソフトキャンパスも新しい人が入っていますが、周りも担当が変わったり部署が変わったりと大忙しですね。
年度末に挨拶をして担当の人と挨拶したばかりなのに、4月に担当変わりました!の連絡があちらこちらから。

またソフトキャンパス内も小さな移動があちらこちらで見られます。
仕事って向き不向きはあります。

わがままなのか許容範囲なのか微妙なところで人事配置って難しいですが
なるべく適材適所にあてられることが大切だなと思います。
いろんな面を含めてトライ&エラーですね。

オンライン試験の不思議

最近試験がすべてオンライン試験になってきましたよね。MOSや統計検定、紙に頑なだった簿記検定ですら。
しかしですよ、しかしです。

日商簿記はA4用紙2枚配布だし、統計検定は試験が終わった後は洗剤でシートを洗って干すんです。
そしてパソコンで試験を行うんですが電卓を使います。

はて(・・?

何か腑に落ちるような落ちないような、、、

この投稿をInstagramで見る

ソフトキャンパス(@softcampus_official)がシェアした投稿

今週のソフトキャンパス社会人向け動画学校はこちら!

チャンネルの編成をリニューアルするソフトキャンパスチャンネルです。どうしようかなあーと考え中です。
正直ネタ切れ感もあります!( ;∀;)
ソフトキャンパスYoutubeチームの心の叫びをご覧ください。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...