10年勤続おめでとう&ありがとう

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

ソフトキャンパスの福利厚生はなんでしょう。自他共にエンゲル係数は高いと思います。差し入れの量は多いのでダイエットに不向きな職場かもしれません。
スタバ大好き専務の基本サイズはベンティサイズです。( ゚Д゚)

ソフトキャンパスは創立27年

ソフトキャンパスは私が知る限り創立27年。
個人事業から始まって、創立は平成7年7月7日と聞いております。
法人登記は2000年なのでそれからでも22年ですね。

私は法人登記するちょっと前に入社したのでたぶん今年で23年目?だと思います。
じぇじぇじぇです。

勤続10年の選手をお祝い

今回は勤続10年の磯野さんをお祝い。

せっかくなのでと東急ハンズででっけー目録を買ってみました。
かわいいのに使用かなと思いましたが、10年だから気合入れてでっかいのにしました。

ご時世なので目録&お花でしたが落ち着いたら有給とって旅行でも行ってください!(^^)!

お誕生日プレゼントを毎月買いに行く

勤続年数がある程度たつとお誕生日プレゼントがもらえます。
毎回身につけられるものをテーマにプレゼントを探しますが10年近い選手には毎回頭を悩ませることが増えます。
あれもあげたし、、、これもあげたし、、、どしよ( ノД`)シクシク…

この投稿をInstagramで見る

ソフトキャンパス(@softcampus_official)がシェアした投稿

今年は1万人突破を目指しているYoutube

今の調子で行くと今年は10,000人を超えそうです。皆さん応援よろしくお願いします。

2月28日(月)のVTubeExcel講座はINT関数・MOD関数をご紹介します!

今回のテーマは、「【Excel関数】INT関数とMOD関数の使い方について」です。
Excelで数値や計算結果を表示するときに使う関数として、INT関数とMOD関数をご紹介します。ややこしい部分もありますが、基本的な関数の入力の仕方などは特に難しくはありません。基本の使い方を身につけておいて、数値や計算結果の表現を思い通りにできるようにしていきましょう。

3月1日(火)はJw-CADの図形の選択の方法を確認しよう!

好評いただいているJw-CAD配信は範囲コマンドについてです。Jw-CADで最初に挫折しやすいのがこの範囲コマンドです。
マウス操作がややこしくなっていきます。ポイントをおさえて繰り返し練習してくださいね!

3月2日(水)のIllustrator配信は「レトロな版ずれ風効果【Illustrator」

水曜日のIllustrator配信、解決!なみちゃんねるは「レトロな版ずれ風効果【Illustrator】」です。
オフセット印刷で版ズレしたような、レトロでかわいい加工です。アピアランスで作成するのでテキストに追従します。

3月3日(木)はAdobe XDでアコーディオンメニューを作成してみよう

XDはWebデザインやWebの設計図のようなものを作成できるソフトです。なんとAdobe XDは動きをつけることができます。一緒に操作してみましょう!

3月4日(金)のAutoCAD応用講座はショールームの作成です!

今回から数回に分けて、ショールームの作成を行っていきます。モデルの作成から、マテリアルの設定、レンダリングの実行までを流れで行う練習ですね。応用編の復習や、3Dモデルを思い通りに作成して配置、ビジュアルを設定するというのがどういう流れなのかを見ていただければと思います。ぜひご覧ください。

3月5日(土)のパソコン基礎講座はスクリーンショット操作方法です!

スマホをお持ちの方であれば、情報共有の為1度か2度くらいは経験があると思われるスクショの方法です!実際にスクリーンショットはしたことあるけど、画像保存や簡単な加工をするのにどうしたらいいのか分からない。という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなときに便利なペイント3Dの使い方も同時に解説しておりますので、ぜひこの機会に活用をしてみてください!

3月6日(日)は簿記2級試験対策!有形固定資産から建設仮勘定!

日商簿記3級では出てこなかった建設仮勘定。前払金なのでは?と最初思う方も多いところです。一緒に違いを勉強して独学初心者で簿記2級合格を目指す方でもわかりやすく解説しています。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...