先週の配信まとめ&仙台校の移転準備が始まりました

3 票, 平均: 5.00 / 53 票, 平均: 5.00 / 53 票, 平均: 5.00 / 53 票, 平均: 5.00 / 53 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

こんにちは。ソフトキャンパスの木村です。

来週で今年の営業も終わりです。いろいろあった年ですが皆様お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします!

仙台の移転の話が進んでいるお話です。

仙台校の移転がいよいよ本格的に動き始めました。
新しいビルの契約もほぼ決まり移転日の調整に入り始めました。
今年の仙台校は超大掃除が必要で、いらないものは捨てまくらないといけないですね。

仙台校の新しい店舗の図面レイアウトができました

先日また仙台に行って打ち合わせをしてきました。今の店舗よりすこーし面積が狭いのと真四角でないという事がレイアウトに苦戦!

ですが長年の付き合いのチームソフトキャンパスのインテリアデザイナーのOさんはとにかく上手にレイアウトしてきます。

ソフトキャンパスと長年の付き合いでいろいろ熟知しているというの理由の一つでこういう事を求めているのでしょ?
という感じで出してきてくれます。流石でやんす。

ほ~こう来たんですね!という感じでマンツーマンはすべて個室ブースとなりました。
これでオンライン授業もマンツーマン授業もますます集中して授業が出来そうですね!

仙台校の移転はいつ?

結局仙台校の移転はいつ?時になってる方もいらっしゃるかもしれません。

ただいま調整中で2月~3月のいずれかになりそうです。

細かい日時が決まり次第皆様にいち早くお知らせいたします!

仙台校移転追加情報2021年2月6日

仙台校の移転場所のお知らせ

元GAPが入っていたビルです。
住所:仙台市青葉区一番町3-3-1 クラックス仙台3階

詳しい情報はコチラを参考にしてください。

お知らせです

年末年始のお知らせ

年末年始は12月28日~1月3日までとなっており(一部店舗によって異なります)ます。
土日祝日を営業しているソフトキャンパスですが年末年始はすべてお休みをいただいております。

新宿校、火曜日定休日のお知らせ

また、2021年1月5日より、新宿校が火曜日定休日とさせていただいております。
コロナが収まるまでご不便をおかけしますがご了承お願いします。

試験の申込がすべてフォームになりました

試験日の日程とお申込みフォームはすべてこちらのページに集約されています。試験日は各校によって変わりますのでご確認の上、お申込みください。
是非お気に入りにご登録ください。

先週のライブ配信紹介

12/14(月)Excelオンライン講座

月曜日のVTuberExcel講座は「コピーできない!貼り付けができない!というときのエラー対処法」です。急にExcelでコピーや貼り付けができなくなるときってありますよね。そんな時に覚えておきたいExcelのポイントをVtuber講師が紹介します。

12/15(火)CADオンライン講座

火曜日のCAD講座は研修編の第10回目!「移動コマンドの使い方」をご紹介します。基本の基本である移動コマンドの紹介です。いちいちリボンから「移動」を選択して動かしているという人は、時短のショートカットを覚えましょう!

12/16(水)初心者向けイラストレーターオンライン講座

水曜日の解決!なみちゃんねるは、「【Illustrator基本操作】その28 80年代風、派手なメタルエフェクトのテキストロゴ」です。グラデーションなどを駆使し、レトロで派手可愛い、メタルエフェクトの文字デザインをイラレで作ります。

12/17(木)パワーポイントでデザインオンライン講座

木曜日のパワポ講座は引き続きハウスメーカーさん・不動産屋さんで使うチラシを作成していきます。写真の切り方、テキストボックスの使い方を解説していきます。

12/18(金)パソコン初心者向け講座

金曜日のアベノチシキは『WindowsのGODMODEを使ってみよう』です。Windowsには通常では使えないけれども便利な機能があります。その中の1つ『GODMODE』について、設定の仕方と内容について紹介します。

12/19(土)医療事務オンライン講座

土曜日のまいこは~ん!時間ですよ~!は、引き続き算定ミスポイント解説 所定点数+加算点数の算定忘れを防ぐためのコツです!今回は医療事務の算定について、ご質問頂きましたのでそちらの内容を解説していきます。

12/20(日)簿記オンライン講座

日曜日は簿記3級の講座を配信します。担当は安部先生です。今回のテーマは「商品売買について」です。簿記3級の中でも基本となる仕訳をわかりやすく解説していきます。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...